ラグビーW杯日本大会お疲れ様でした!

といっても、僕は試合を見られていないのですが( ;∀;)

調べてみると日本対南アフリカ戦が20日、調布市の東京スタジアムで行われ、3-26で日本は敗れ、ベスト4進出はならなかった。日本はノートライに終わってしまった様子。

ですが、これはこれで結果は負けたとしても世界の強豪と戦えた事、世界の壁を目の当たりにした。

という大収穫があったので、これからがファンにとっては楽しみですね^_^

ちなみにNHKの放送した関東地区の平均視聴率が41・6%と高視聴率だったことが21日、ビデオリサーチの調べで分かったそうです。

知り合いもバタバタと家路を話しの途中で急いでました。笑

さて、そんな大イベントが始まる前の日中はイベントでした^_^

どんぶり館も初めての試みだった様子です。

前日の天気が荒れに荒れて居たので当日はどうなるかなと思いましたが

天気は晴れ♪

婦人部の方の唐揚げやコロッケ最高でした♩

今回は4年ぶりくらいに久々の似顔絵で出店させていただきました^^

練習で芸能人の方を書かせてもらったりして稽古を重ね(笑)

さて本番!

あれ?

あれれ??

ここだけ何だか別世界(笑)

人が来ない!!!!笑

お客さんいないのかな?

と思っても周りはちゃんとお客さんが買い物

したりと

徐々に大賑わい!

動いています(笑)

挙句に看板は時の間違いが知人の助言によって発覚し、散々(笑)

体制立て直して、やるぞ!

っと思ってもまだ来ません(笑)

今日は絵でも描いてボーッとしようと決めました!←仕事してっ(涙)

そうすると息抜きができて来たのか(笑)

何してるか気になってくれた子供が来たり

同じ様に30歳過ぎて絵の大学にいき始めたという

お母さんと話したりと流れが動き始めました。

そこでポストカードに目を止めてくれ始めてくれて

ようやく似顔絵のお客さんが!

最初のお客さんはスマホの写真で描いて欲しいとのことでした♩

そこから、知り合いになった人がきてくれたりと似顔絵も繁盛できました!

あー危なかった!笑

しかも全部の似顔絵の写真撮り忘れました。笑

今回は野村高校から動物園と称してきてくれたり、ふわふわドームに広い芝生と、遊ぶ場所が沢山あって子供達のテンション最高でした!

きていただいた皆様ありがとうございました。

次のイベントは明日

「セレモニーホール吉田」にて絵の展示です!

占いと似顔絵と絵の販売と?

もう少し営業の仕方考えます。笑

約3年間ほど吉田町に住んでいました。

久しぶりに知り合いや僕を覚えていた人に

出会えると嬉しいですね。

ではまた明日、お会いしましょう。

広告

コメントを残す