窓際のあの子

夜行バスに揺られてゆらゆらと帰って行くのです。

https://fujiking.org/wp-content/uploads/2019/08/img_4318.mov

それはまるでクラゲのように…

いや違うな。

ただのバスやな。

今回の東京でのイベントも在廊する感じなのかな?

グループ展で在廊ってどうしてたら良いんだろう?

って気持ちで望んだ訳ですが、あくまで

「 アニエス・ベー ギャラリー ブティック 」

さんの服屋さんに併設されたミニギャラリー

でのイベントでしたので、ずっと在廊は出来ませんでした。

ずっと居たら服か財布に手が伸びてましたね。

かっこいい、アニエス・ベー。

そんな感じなのであまり在廊する時間はなく、担当の方とお話しをさせていただきました!

(あくまでイベントはアニエス・ベーではなくhttp://0-0la.com/got-it-for-cheapこちらのイベンターさんでの企画。担当者の方は英語以外話せない様子でお互いにすれ違いました(笑)

アニエス・ベーはずっと若手の支援を兼ねた事をartに限らず行ってきたようです。

そして南青山店さんも昨年だったかな?

それからギャラリーを併設して稼働したばかりだそう。

企画者の人達もまだ2年ほどの活動らしく、これからといった感じでした。

担当の人は丁寧に色々と教えてくれて、近場のギャラリーやあそこも良いですよ、と言ってくれてほんとに助かりました!

服もかっこいいし可愛いし、店員さんもイケメンで可愛いスタッフさん(女性でいうイケメンて何て言うっけ?笑)

最高です…。感謝でした!

とても展示も勉強になったし、充実できました。

僕たちのイベントは地下でしたが、2Fのギャラリーの入り口はこんな感じ。

のれんでこんなかっこ良く見えるん?笑

そしてイベントには知り合いの人も顔出してくれました。

僕の知り合いには八幡浜出身のオペラ歌手がいるんですよ。

でも了承もらうの忘れてたので別のイメージで(笑)

https://fujiking.org/wp-content/uploads/2019/08/img_4289.mov

お茶も出来て色々お話しできて楽しかったです。ありがとうございました!

話は戻りますが、ブティックの近くには岡本太郎記念館もありました。

館内写真もOKで狭い室内ながらもアトリエの展示が一番燃えました。

頑張ろう。色々と。

どやさっ!

東京に着いた初日にも松山での友達と会って町を紹介してもらいました。

御徒町。

ここ、良い場所でしたね。

東京で頑張ってる友達にも負けないようにひとまず発信ですね!

とにかく東京、愛媛県ほんとに小さいとこなんやなと実感。

また追記しよかな。

とにかく今は夜行です。

とにかく展示は9/8まで延長しました!

ありがとう東京。

さらば東京。

あ、仕事帰ったら急ぎで頑張ろー。

#GIFC #南青山 #延長 #Tokyo #art #artpost #japan #ehime #akinori #nori #follo #followback #あきのりさんの一人遊び #spam #handmade #愛媛県 #個展 #夏目三久さん #可愛すぎて #ボルダリング #夜行バス #西予市 #

広告

コメントを残す